11月20日の日記

起きる。とりあえず腹に何か入れておかないととチーズを食べる。

冷蔵庫を見ると常備菜は減っていない。寝ながら食べていた形跡はなく良かった。

会社へ行くと父が先に出ていたので、言われたことをこなしたり自分の仕事をする。

父とはどこの家でもそうだと思いますが、多少ぶつかるものがありますけど、くだらない意地を張っていてもしょうがないので、普通に気遣ったり言われたことは素直に返事してさっさとやれるようになった。正直なところ、昔のモヤモヤガ晴れていくようですごくスッキリする。

屋上でストレッチをしたり蹴りや突きの真似事をしたり加熱式タバコを吸う。お隣さんとかご近所さんが見ていてどう思うのかわからないけど、まぁそれは保留しよう。

税理士の先生が来て、会社の財産状況の説明とか今後の話をする。

終わって、後片付けやらして会社を出る。

カラオケに行き、とりあえず一週間終わったので芋焼酎を一杯頼んで歌う。

何か酔っていて調子が合わないけど、自分の欠点が逆に分かった気がしたから良しとしよう。

あー、芋焼酎飲みながらポテトフライをマヨネーズで食べて紙巻きたばこを吸いたいなと欲求が出てくる。

帰宅して筋トレとシックスパッドをやる。クタクタになる。

晩御飯はキューピークッキングのCMでみた料理があり物のの材料だけで作れそうだったので、それを作った。玉ねぎとピーマンを細切りにして切った鶏むね肉と一緒に焼いてドレッシングをかける料理で、美味しかった。

風呂に入りながらウォークマンで音楽をかけてハミングで練習する。歌の練習と代謝を上げるのが一緒にできると思ってやっています。

風呂を出て体を見ると明らか一週間前より筋肥大が進んでいるように見える。そういえば一週間ぶりに着たシャツが胸筋できつくなっていた。

明日はNPOのZOOMの集まりだ。話すことをまとめなきゃ。

では今日もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。