11月21日の日記

昨夜は寝たのか寝てないのかよくわからないまま昼前になって起きる。

ここ数日そんな感じですが、起きて動いてしまえば何とかなる。

ZOOMのミーティングまで時間があるので、家事をしたりメールチェックしたり。

ミーティングでは提案したことの修正点や追加の仕事のお話が多く、ちょっと頭の中が整理がつかなくなるけど、とりあえずノートに書きだしておく。

いっぱいいっぱいになるのは完璧にやろうという欲目というか自分意識が高いからだろうと終わってから考えて、1つ1つこなしていこう。

出かけるのには遅くなったので、ウダウダしてると眠くなって寝てしまう。

目が覚めたら夜になっていて、今日はチーズしか食べてないことに気づく。

食べないと体がおびえたようになってくるし気持ちも弱るので、近くの本屋で作り置きのおかずのレシピ本を買い、晩御飯も買う。

注文して待っている間に、この間仕事でお世話になった方へのお礼のメールに、気遣ってくださる文面の返信をいただいて嬉しかった。

帰宅してご飯を食べて筋トレ。

久しぶりに体の寸法を測ったら胸囲100センチウエスト78センチになっていた。

3年前は胸囲が80数センチでウエストが100センチくらいだったので、上下がひっくり返った感じだ。

明日は今日のレシピ本で美味しそうだった料理を作ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。