11月22日の日記

目が覚めて、最近の状況から何となく今日明日はじっとしてようと思っていたけど、お遣いとスーパーに食材を買いに行く。

目当ての食材の場所は大体把握してるのでさっさと買う。

帰宅して、昨日買ったレシピ本で美味しそうだったメカジキのピカタとタンドリーチキンとチーズ豆腐ステーキを作る。

アレンジもせずレシピ通りに作ったらうまく出来た。粗熱を取って冷蔵庫にしまう。

ついでにローストビーフを作ろうと考えていましたが、牛肉のかたまりが値段が高いので、家にあった鶏むね肉で似たようなものを作りました。

二つ作ったので一つはワインとしょうゆとみりん、マヨネーズにバルサミコ酢を適当に混ぜて煮詰めたたれで食べたら肉は柔らかいしたれは美味いし、たまらなかった。

筋トレの時間になったのでまたせこせこ体を鍛える。

スクワットを続けている内に今日久しぶりにヤンキー座りがまた出来るようになった。

今日もクタクタになる。神経を使った嫌なクタクタでなく体がクタクタなのは気持ちいい。

そうしたら注文していたB’zさんのライブDVDが届いたので見る。

盛り上げるの美味いし動きもキレキレだし顔もいいし、全体的にかっこいい。

こっちは年二回人前で歌うだけなのですが、ああなりたい。

なれない理由ならいくらでも並べられるけど、その上でなれるところはなって行こうと前向きに行こうと思う。

風呂に入ると体がグデングデンに疲れ切る。

今日はそのDVD寝る前にもっと見よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。