11月23日の日記

起きてとりあえず部屋の片づけをする。布団も洗って干す。

大してやることもないけど気分的に表へ出づらい。

とりあえず食材を買いにスーパーに行く。

目当ての物を買って帰る。

帰る途中に身なりの良いキレイなカップルを見てガクッと落ち込む。

帰宅して料理を作って食べて何となくまた落ち込むけど、また落ち込んだ分勝手に上がるので気分は放っておいて筋トレをする。

鬱積か抑圧した落ち込みのようなものはわざと自分のやりたい事とかやらないようにして自分を守っていた結果のような気がして、久しぶりに肌や眉毛の手入れをする。これだけでも顔の印象が清潔な風に変わった。

やりたい事をやらないようにしてと書いたけど簡単に言うと、かっこよくなりたい、強くなりたいとかモテたいとかそんなものです。

とりあえず服も最近の流行のを上下1着ぐらいは買っておこうかな。

しかし寂しいというか、ずーっと誰にも頼れない気分です。頼るのが弱い自分を見せるから嫌なんだろうなと思うと大した意地でもなく人に自分を切り出すのが嫌なだけだろう。

とりあえず20年ぐらいメールが続いている会ったことないメル友に少し話してみよう。

それと来月の両親の結婚記念日までにはシックスパックになろう。両親には色々迷惑もかけたけど、体型の部分でも端々で神経を使わせていた。見せる見せないは別として、とりあえず健康面ではもう問題がないように思わせたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。