11月25日の日記

夜中まで起きていたけど普段通りに起きる。

休みでとりあえずパチ屋へ行く。甘い台の釘の甘い台を打って、結局予算内で当たらず。

カラオケに一時間ぐらい行ってご飯を食べて鼻歌のように優しく歌う。別に力全く入れなくても高音が出るので、力み過ぎていたなと思い返す。

今風の服を一揃え階に行く。服屋に入って店員さんに「若い子が着てる丈の長いジャケットみたいのとそれに合うカットソーが欲しい」と伝える。昔は恥ずかしくて服屋に入るだけで汗をかいていたけど、今日は要望を普通に言えるようになっていた。

春まで着れればいいやと、安くて見た感じが細めのを買って、中に着るのにセーターを併せる。

ずっとこの格好をするのに抵抗があったので、買ったら自分の小さいかくあるべきのようなものが壊れてうれしい。

帰宅して着てみると、確かに悪くない・・・けど、どう見てもトレンディドラマか冬ソナっぽい。少し笑ってしまった。

それと服とシルエットが昔読んでいた「今日から俺は」という漫画のサトシというキャラクターの私服姿に似ている。髪型も顔も全然違うけど。

誰にも伝わらない小さな笑いだ。

とりあえずハンガーにかけて、また筋トレをする。

腹は割りきれてないけど、久しぶりに太ももを見たら隙間が出来ていた。女性ならともかくひとりぼっちの男にそれが出来ても誰も喜ばないだろうけど嬉しかった。

一応期限は年内で頑張るつもりですが、あと20日ぐらいで仕上げたいのでもうひと踏ん張り頑張ろうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。