11月26日の日記

起きてもうクタクタだ。わからないけど筋肉の超回復だと思って会社に行く。

会社に着く前にルーチン以外の仕事は先に済ませたので、普段通りの仕事をする。余計な事を言わずセッセとこなす。

少し陽が出ていたので屋上でワイシャツの袖をまくって肌を焼く。

今日も仕事が済んだので、帰宅途中にカラオケ行き録音してみる。

帰宅して聞いてみると、AメロBメロはいいけどサビで急に腹圧を上げようとして滅茶苦茶になる。アタックは強いしすりあげたり、欲の出すぎだ。

とりあえず筋トレをする。一通りこなして風呂に入ろうと鏡を見たら、脱衣所が暗くて廊下の光の具合が丁度よくシックスパックにとりあえず見えるようになっていた。

嬉しいけど明るい中で見たらまだなので、年内は頑張ろう。

でもとりあずこれは頑張った結果だから自分を少し肯定的に評価しよう。

ついでに書くと、昔はカラオケの精密採点が70点前半だったのに90点前後を攻略法とかなしでそれなりに取れるようになったのもよく頑張ったことにする。(でも得意な曲のはなしで、最近歌いだした曲ではまだまだです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。