3月2日の日記

起きて家を出ると雨が降っていたけど、小雨なので傘をささずに歩く。

会社へ着いて月初の仕事をこなしていく。ルーチンの仕事は楽だ。

他の仕事もさっさと済ませる。そういえば水飲みダイエットも始めてみようと思っていたので、ちょっとずつ飲んで合わせて一リットルぐらい飲む。

しばらくして会社を出る。

暖かくてポケーッとしてパチンコに身が入らないので帰宅する。

ポケーッとしてても毎日のルーチンは体に染みついているようでテキパキとこなす。

筋トレは少し強度と回数を上げてやる事にした。その上で白飯を少し減らしてたんぱく質のおかずを増やす。

それからふくらはぎとお腹と背中をカイロを使って温める。

これで筋肥大と体脂肪が落ちて、段々体が出来上がるといいなぁ。

それから格闘技サークルを探してみる。いまのところ行く勇気はないけど何となく。

明日は休みだ。またローストビーフでも作ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。