3月3日の日記

起きてパチ屋へ。

切りのいいところで止めて、服屋によって一通り見たけどイマイチで白いカットソーを一枚買う。

どうしてもロングコートが似合わないので帰宅して姿を見ると、やはり90年代の感じで肩パットが入っているように見える。

でもジャケットを着た時の見栄えは良さそうなので、ビジネスカジュアルの方が似合うのかもしれない。

それは置いておいて、とりあえず牛肉のたたきを作る。春だからたれに酢やゆずこしょう、しょうがを入れてさっぱり味に仕上げる。

それから筋トレをずっーとする。一通り終わらせて、麦飯にさっきの肉のたたきを乗せて食べる。

麦飯を炊いて食べたのは初めてだったけど、食べた後の感じが軽くていい感じだ。

後は仕事のメールの対応や毎日のことをしていたらあっという間に時間が過ぎる。

明日の段取りをして休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。