3月5日の日記

朝起きると腕が筋肉痛っぽい。新しく手で握るボール型のシックスパッドを買って使ってるのでその効果かもしれない。

スーツに着替えて会社へ。体が軽いのにどっしりしている感じがする。筋肉の追加走行をつけたような感じだ。

会社へ着く前に昼の弁当を買う。いつも買わない店で500円弁当があったのでそれにすると、学生の頃の購買の感じで美味しかった。

仕事もテキパキこなす。間で屋上でタバコを吸ったりスクワットをしてると、今日も時間が過ぎていった。

ちょっとパチンコを打って帰宅。

シックスパッドをつけて家事をしていると、明日のNPOのZOOMで、どういう態度で居ればいいか不安になる。まあ、下手に先回りしないで素直に与えられたこと言葉少なく受動的にとりあえずやろう。

何でもハイハイ手を上げて仕事をやっていくと空回りしそうなのを指摘されたので、気をつけよう。

それからホワイトデーのお菓子を考える。高くていいモノなら買うだけで済むけど、知識だったり労力を使ったり、相手の必要なモノで、ビタッっとハマるものを贈りたい。

とりあえずノルマの分の水を飲み終わり、あとは明日の段取りが済めば自由時間だ。

好きな番組流して久しぶりに本でも読もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。