3月6日の日記

目が覚めても起きたくないなーとダラダラしてたら、結局は、いつも床を出る時間にははっきり目が覚める。

ZOOMの会議まで時間があるので洗濯機を回したりトイレを掃除したり必要なことをやる。

会議をはじめると、思ったよりスムーズに進んで終わる。確かに僕の空回りがないとスムーズだ。

終わってパチンコを打ちに行く。

帰宅してからひたすらシックスパッドと筋トレをする。明日は筋肉痛で辛くても大丈夫ななにもない日なので、ひたすらやる。

終わって水分もとったらフラフラだ。体を一休みさせて風呂に入る。

そうしたら、もう眠くて仕様がありません。

軽くなにかつまんで休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。