3月9日の日記

昨日は早く寝てしまい書けませんでした。

−−−−−−−−

起きる。昨日は9時前にちょっと横になったら朝まで寝てしまう。

会社へ行って手早く働く。どうせ人と会わないしマスクもしてるので、昼から餃子を食べる。うまい。

銀行のお遣いの帰りに喫煙所でタバコを吸ってると、会社員同士の会話が聞けて、参考になることがよくある。

仕事も一通り終わって、沖縄の友人に誕生日プレゼントを買いに行く。

女性のアクセの店はいつ行っても慣れないけど、選んで買う。

帰宅して筋トレや仕事の続きをやりながら、ホワイトデーのお返しに気の利いたものを探す。

それも一通り段取りをつけて、風呂に入って今日の用事が終わりました。

明日は血液検査なので、筋トレの結果が出てるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。