3月10日の日記

目が覚めて起きる。

病院に行って月イチの血液検査を受ける。

そこの看護師の方は適度に優しいし丁寧だ。二言三言話すだけだけど、ちょっと気持ちが楽になる。

血糖は少し上がっていた。筋トレもご飯も工夫している途中だけど、帰りに一駅歩こうかなと思う。

一応ワクチンのことも聞いておく。

パチンコによってから帰宅して、シックスパッドやりながら家事や仕事の続きをやる。

ノートにやることを書いてやって消すの連続だけど、やらなきゃいけない事がどんどん済んでいくのは気持ちいい。

明日のやることを書き出して、そろそろ立ち飲み屋ぐらいなら行ってもいいかなと思う。

でも、もうちょい辛抱しよう、と思ったり、やっぱり行きたいなと気持ちが綱引きしてしまう。

取りあえず風呂に入るとクタクタになってどうでもよくなる。

取りあえず今の状況が収まったら行ってみたい店はまた見つけておいたので、気兼ねなくお酒を飲めるように血糖を落とそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。