3月11日の日記

目が覚めても眠い。だいぶ暖かくなったせいか寝心地がいい。

会社へ行って段取りどおり仕事をこなす。

さっさと今日も手を動かす。やらなきゃいけないけど取り掛かりづらい仕事もウダウダしてるとストレスが溜まるのですぐ手を付けて済ます。

まただいぶ時間がたったので、会社を出る。

最近は朝から電車で涙が出るほどアクビをしてリラックスしている。以前のビクビクしてた感じが嘘のようだ。

ちょっとパチンコをやるとすぐに当たって連荘して、長居はしないで店を出る。

帰宅して、なんとなく見様見真似でアヒージョを作る。具材は安物だけどスパイスを結構な種類使ったのでいい味になった。

時間がいつもより早いので、部屋の隅のホコリや毎日だと手が届かないところをシックスパッドしながら掃除する。

また少し部屋が広くキレイになる。気持ちいい。疲れがまた心地良い。

風呂に入ると「今日も頑張った」と口ずさむ。最近はひとり言でも前向きな言葉が増えた。

風呂に入ってまたクタクタになる。

今日は休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。