3月13日の日記

起きると予報では雨がひどいはずだったけど、あまり雨足が強くない。

洗濯機と白物のつけ洗いをして、ホワイトデーのお菓子を買いに行く。雨がひどそうだから次に回そうとしてたけど、済ませられることは済ましてしまおう。

電車に乗って遠出してデパートへ。

売り切れてないといいなと思って並んでいたら、必要分は確保できた。

菓子をぶつけて開けた人ががっかりしないよう、うろつかないですぐ帰宅する。

雨の日は気分が落ち着いていいけど、最寄り駅についたら雨が強くなっていて、菓子箱を濡れないようにカバーして帰宅。

箱をすぐ拭いて足が間違ってぶつからないようにしっかりしまう。

今日のやることは済んだので、明日のNPOの準備をしておく。

雨脚がだいぶ弱まっているけど洗濯物が微妙に残っているので、シックスパッドしながら掃除や家のことをまたやる。

何かまた色々捨てたくなったので、少しずつ捨てていこう。

ダラダラしているとあっという間に夜中だ。

明日もあるので休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。