3月14日の日記

起きてNPOの集まりの準備をして出かける。

カラオケ屋で書類を読んだりして時間になったので会場に行くと、咳とダルさが強く出る。

取りあえず準備だけして、進行中にゴホゴホ咳き込んでは今の時期ヒンシュクを買うのが嫌だから他に人に任せて帰宅する。

風邪の症状ぐらいで、と思うとみっともないし、皆は根性ないなと言ってるかもしれないけど、妄想だ。

現実としては準備して後の段取りもお願いして、風邪か何かだろうから人にうつさないように帰るだけだ。

帰宅してゆっくりする。

父から風邪のことなどは伝えてないけど、休んで桜でも見に行けと明日は休みにしてくれた。

それからしばらくの間ゆっくりする。

楽になってそれからご飯を作って、またシックスパッドをしてから休む。

それで、部屋の掃除を進めていたら夜中になってしまいましたが、またしっかり休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。