3月18日の日記

昨日は疲れて書かずに寝てしまいました。

−−−−−−−−

起きたらぐっすり寝れたみたいで寝覚めがいい。

仕事に行く。ついて仕事をしながら少し歌うと、声の出方がスムーズにまたなっていた。背筋を鍛え始めたから姿勢が少しマシになったからのような気もする。

それはそれとして仕事を進める。

途中で屋上に出て陽にあたって休んだりしながらやっているとだいぶ時間が経ったので、会社を出る。

途中の乗換駅の周りを歩いていると立ち飲み屋があったので入ってみる。

お客さんもいないし芋のロックを二杯飲んですぐに出て、家の方向に線路沿いに歩く。

気分がいいのでよく知らないお店の弁当を買って歩いて帰宅する。

家につくと寝たくなってしばらく寝てしまう。

起きてからお酒が抜けるのを待って、いつものルーチンをこなす。

気づいたら久しぶりにNPO関係で人から気遣ってもらうメールが来ていて嬉しかった。

取りあえず明日も頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。