3月21日の日記

起きてNPOの本部で会議なので早めに出かける。

途中大きな駅で人気のあるお菓子を買って、本部の最寄り駅でも名物のお菓子を買う。

本部に着いて会議が始まる。新参者の若造なので、ペラを回すとろくなことになりそうにないので、報告では必要なことだけしゃべる。

ただ、笑顔と挨拶と相槌や会釈は忘れないで、お邪魔にならないようにお見かけしたことがある方には改めて挨拶する。

出ると、雨は大したことがないけど風が強い。

菓子の紙袋はビニールに包んでもらったけど、取っ手が破けてしまい、抱えることにする。

家に疲れて変えるとまた仕事のメールだ。

とりあえず僕が全部引き受けるからというふうに送って、シックスパッド終わったら疲れて休みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。