3月23日の日記

起きて会社へ。

途中電車から外を眺めると桜がキレイに咲いている。

会社へ着いて今日も手早くこなしていく。

途中、銀行にいくと学生服姿がずいぶん増えていて、学校もそろそろ本格的に授業を始めるのかなあとと思う。

仕事をとにかく進める。

それから沖縄の友人に日曜に買ったお菓子を一言便箋に書いた手紙と送る。LINEで話をすると前よりも少し明るくなっているみたいで良かった。

一駅歩いて帰るとクタクタで寝てしまいそうだったので、シックスパッドを貼って目を覚ましながら家事とか仕事のメールとかをこなしていく。

済んだと思ったらNPOのでまたメールが入る。すぐに対応したかったけど、ベースが早いと注意を受けたので戸惑う。特に急ぐことでもないのでとりあえず一晩待ってみよう。

届いていた除湿パッドを布団の下に敷いたり春夏物を用意していたら時間が大分たつ。

合唱のマンガを読んでいたら歌いたくなった。

でも、この時間じゃどうしようもないので、とりあえず今日は休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。