3月26日の日記

目が覚めて、ウダウダしながら起床する。

今日の仕事の準備は済んでるから、ゆっくり目に出社する。今日の税理士さんとの打ち合わせが済めば厄介なことが1つほとんど片付く。

とりあえずルーチンワークをこなして税理士さんと話して、1つことが済みそうだ。

そのまま会社を出て、ボーカル教室へ。

うたの練習はほとんどしてなかったけど、筋トレとか脱力とかフィジカルのことはやっていたので、またうまくなっていると言ってもらう。

自分で聞いても整った声量が大きくなっているのが分かる。

帰りの夜の街は賑わってるけど、真っ直ぐ帰る。

疲れていたので立ち食いそばを食べて少し心身が元気になる。

でも帰宅したら、やる気が起きなくて、今日は筋トレも家事も休んでダラダラしていました。

なんで今日片付いた件が難しかったのかなと思い返すと、父のメンツと税理士さんのメンツを両方立てるためだったからだ、と気づいて、それが少しは出来たんだなぁと少し嬉しい。

さて、明日はNPOの集まりなのでそろそろ休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。