3月29日の日記

目が覚める。ここのところ毎日朝方まで眠りが浅くて、それからぐっすり眠れる。もっと寝始めからぐっすり寝たいなと思いながら、着替えて会社へ。

ジャケットを着てると少し汗ばむ。

会社へ着いて今日もさっさと仕事をこなす。

やることは今日もまとめていたので、作業してTODOリストを消していく。

途中、屋上で日を浴びる。そろそろ今年も日焼けしていこうかなと思う。

仕事を済ませて会社を出る。

そのまま帰りたくなくて、この間初めて行った立ち飲み屋に行ったら月末まで店を休むようで、結局一駅歩いてから帰宅する。

洗濯とか家のことをやる。途中、この時期でも是非は別として遊んで飲み回って楽しんでる人達のことを思うと、僕に足りないのはそういう所だよなと気が重くなる。

テレビを見ながらダラダラ作業してるとまた夜遅くなる。

そろそろ休もうと思います。今日もお疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。