3月30日の日記

起床して会社へ。

昨晩は身体をよくほぐしたからか気持ちが軽い。

会社へ着いて今日も仕事をする。

昼時になると焼きそばを急に食べたくなったのでネットで検索すると、焼きそば専門店が近くにあるみたいで行ってテイクアウトして会社で食べる。

途中、怒鳴り散らしている人がいたけど、大体、僕の仕事場の辺りででこの時期ならいつものことだ。

ちなみに漢方医学の考えだと、春は頭に血が上りやすいし、怒りの感情と関係する肝機能が春と関係するらしいです。

更にちなみにレモンや酢、ミョウガや大葉などが、それに効果的らしいです。

仕事も終えて、屋上で10分ぐらい陽にあたって少し肌を焼く。

それから、パチ屋で打ってから帰宅して筋トレや家事をこなす。

晩飯を作って食べてると、料理のできる男はモテると昔から言うけど、アピールする相手もいないし、アピールできるのは付き合った後じゃないだろうかと思う。

部屋の整理をしてたら今日も遅くなったので休もうも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。