4月3日の日記

朝起きる。ZOOMのミィーティングは午後からなので、少し朝からパチンコを打つ。

家に帰ってZOOMの一斉招待メールを送ると、パスワードが違うと参加者の人たちから連絡が次々来て、ミィーティングルームを作り直してまた招待メールを送って解決する。

ただ、パスワードが違うで要求されていたのはログインパスワードのようでした。

ZOOMで話すのは苦手で、司会とオペレーションをやっているので、もうシドロモドロだ。ただ、必要なことは決まったので良しとしよう。

それで夕方になって、またパチンコをしに行く。

しばらくすると携帯電話だけどNPOの電話番の時間になったので、止める。

二駅歩いて帰宅して家にいると電話がかかってきて対応する。はじめてだけどスムーズに対応できた。

それからシックスパッドやりながらテレビを見てダラダラする。

なんだか今日も疲れた。

風呂に入って寝ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。