4月4日の日記

目が覚める。

4のゾロ目が小さい頃に苦手だったけど、母が「4と4を合わせて幸せ」と教えてくれたのと、お仏壇のはせがわのCMで手のシワを合わせて幸せと言っていたのがごっちゃになって、平気になったことを思い出す。

口説いてる子と会うので、お父さんの体調が悪いので励まそうとその子や息子さんが喜んでくれたお菓子やら食べ物を買ってから会う。

話を聞いてから、バカな話をして和んだところで別れる。

息子さんが独り立ちできるまで待ってほしいと言われてるけど、知り合ってから10年だ。この距離感で出来ることはないかと考える。

しばらく考えてから横に置いて、少しパチンコを打つ。結局負けて坊主になったので帰宅する。

洗濯や筋トレなど一通り済ませる。

もう少し暖かくなったら、少し筋肉をアピールする服を着てみようか、いやいや、逆にビジネスカジュアルで隠しつつちょいアピールするかなど、くだらないことを考える。

リラックスしたくなって、久しぶりに置き針を1つ取り出して百会だったか頭頂部のツボに刺して布団でボッーとしていたら、また今日も遅い時間になりました。

昼の話を思い出して、僕は親にあとどれだけ喜ばせることが出来るのかと考えるけど、基本は元気で明るくだよな明るく仕事完全に引き継いでいくことだよなと仮に結論づけて、とりあえず今日は休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。