4月11日の日記

目が覚める。昨日は筋トレのあとに風呂と冷水シャワーを交互にやったので、気づいたら朝だ。

今日のNPOの集まりの準備は済ませておいたので、少しカラオケ屋で整理して会場の準備をする。

集まりは夕方終わって、仲のいい人とタバコを吸って少し話してから帰ることにする。

40前になって、こっちだけかもしれないけど普通に気持ちを開いて話せる人ができたのは嬉しい。

帰宅して昨日作ったオークラのホームページのコーンクリームスープをまた作って注ぎ足す。本当は注ぎ足す料理じゃないから、飲み切ったらすぐ作れるように材料を少し準備しておこうと思う。

今日は軽く筋トレをしてあとは部屋の整理をしていたら夜になる。

なんだか今日もゆっくり休みたい。

いつもなんだかんだダラダラして日付が変わってしまう時間になるので、もう風呂に入ってゆっくり休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。