4月19日の日記

早朝に目が覚めて2度寝をして会社へ。

会社へ着いて色々こなしていくけど、しばらく時間が経つと急に何か一時的に心がポキッと折れたように感じて今日は早引けしようと思い、会社を出る。

自分から自分へ言い訳して苦い感じがしながら、帰りの途中でNPOのことで役所で手続きしたり問い合わせをする。

とりあえず帰宅したところで、仕方なく横になって寝る。

しばらくウトウトしていると仕事の電話がかかってきたり結局家事はやらなくてはならないので、いつもよりルーチンを少な目にこなしていく。

駄目な時は低空飛行で行くしかない。

大きな川の河川敷まで言ってボッーとしたり寝ようかと思っている内に陽が落ちて、またウトウトしてから明日の段取りを組んだり本を読んだりダラダラする。

さて、サボるのがクセにならないように今日はゆったり過ごして明日からボチボチやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。