4月20日の日記

目が覚めて会社へ。

電車に乗っていると、スラッとした女性が品よく本を読んでいるのを見て何か落ち着く。

会社に着くと父が先に来ていて、デジカメのことを聞いてきたので答える。

そうしたら自然に仕事に入れて、父の気遣いだったのかなとも思う。

昨日と今日の分の仕事をとにかくやる。作っておいたやることリストを消していく。

とりあえず仕事は済んで屋上で日を浴びたり体を動かして、いい時間になったので会社を出る。

なんか気ばかり焦ってるなーと最近感じて心身を緩め始めています。

今日はのんびり家事や筋トレとかをやったけど、いつもより早く終わる。

だんだん暖かくなってきたから、布団干しとか臭いとか気をつけなくちゃなーと思いながら、少しだけ部屋のレイアウトを変えて扇風機の置く場所を作る。

今日のやることは済んだので、あとはゆっくり過ごそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。