12月2日の日記

ぐっすり寝ていて何かいい夢を見た気がする。

そういえば昨日は久しぶりに温シャワーと冷シャワーを交互に3セット浴びたので、そのおかげかすんなり寝れました。

休みなので、もう少し寝ようかなと思いながらトイレに行ったり水を飲んだりして起きてしまう。

起きてしまったので、パチ屋へ行って甘い台で少しずつ玉を稼いでいく。

途中で抜けてまた打つ。

区切りのいい所で、食材の買い物をしてから帰る。

帰ってから、色々とデートのことを考える。服もそれに向けて買いたいし、楽しませたい。相手の希望もまた聞いておこう。というかそちらの方が大事だ。間が抜けていた。

それから、仕事の段取りやら細かいことをする。

寒くなってきたのでヒートテックをタンスから出して着れるように洗濯機に入れてキレイにする。

シックスパッドをやりながら家事をしてご飯を作る。

何か今日もクタクタです。今日も温冷のシャワーを交互に浴びるのをやってさらにクタクタになる。

冷蔵庫を開けると鶏ガラがデンと場所を占めている。そういえばさっき調子に乗って衝動買いしてしまった。

とりあえず煮込んで一晩置いてみてどうなるか見てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。