12月9日の日記

起きる。今日はパチンコで長っちりして少しでも稼ごうと決めていたので、打ちに行く。

確率の甘い台で打ち続けると隣に年配の杖をついた方が座ってきて、その方が全然当たらないし若干変わった感じの方で杖をこっちの足に傾けて置いてしまう。

年配の方でも杖を避けて変な座り方を続けて打ち続けるとイライラしてしまうので、とりあえず引き上げる。

ちょうど糖尿の月一の診察の日なので病院に行って採血して結果を見ると、先月の時点で糖尿の目安ヘモグロビンA1cという値以外は正常値だったけど、また数値が良くなっていた。

またパチ屋に行って打つ。

とりあえず、短発バイトの日給ぐらい稼げたので、今日は仕舞にする。

端玉でもらった菓子と帰宅途中に買った日用品を両手で持ちながら帰宅。

筋トレも終わらせて明日の仕事の準備をする。

とりあえず個人のお金の資金繰りを書き出してみると、今月はデートでお金を吐き出す分、他は詰めていかないと厳しい。

思いつく方法としては

・何か売る

・昼ご飯を安くあげる

ぐらいだ。

とりあえず出費は抑えてお金を少し作ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。