12月21日の日記

目が覚める。そういえば昨日は凹んだ後お風呂に入って横になったらケロッと気分は直った。

起きてプレゼントの確認や諸々して会社へ。

今日は早上がりすると父に伝えていたので、さっさと仕事を済まして笑顔でハイハイと返事して、無事何も言われることもなく早めにデートする街に行く。

一通り行く場所を先に下見して、お土産も買い、待ち合わせ場所で会う。

話題の店を回ったり、ご飯も離れの個室の和食で喜んでもらえた。

帰宅して酒を抜こうと水を飲んだりしてるうちに、食事の後、「今告白されて答えを求められたら断るしかない」と言われたことを思い出す。僕は「体も大きくして仕事してお金稼いでもっと大きな男になって待ってるよ」と返して相手ははにかんでいたような気がしましたが、何か心にポッカリ穴が開いたような気がしました。

そのあとすぐ、今週のカップリングパーティーの予約を取っていました。

僕も会相手も楽しんでいたし、喜んでくれてはいたんですが、何か空虚な感じがして。

と言ってもその子との関係は続けながらも他の子も行きたくなりました。

カップリングパーティーなんて10年ぶりぐらいだけど、まぁ出るだけ出てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。