12月23日の日記

朝早く目が覚めたけどやることがないので、まどろんだまま時間を潰す。

薬を受け取りに病院に行く。何だか寄り道する気も起きず帰宅する。

まだ一昨日のことを引きずって頭がグルグル巡っているので少し寝逃げすることにしました。

目が覚めても変わらずでしたが、状況を棚卸してみたら

・もう少し待っていてほしい(2年ぐらい)

・デート中は嬉しそうに終始はにかんでいた(僕の主観的に)

で、後はほとんど自分の頭で付け足した邪推や思い込みだということに気づいて、踏ん切りをつける。

とりあえずマッチングアプリでマッチした方にメッセージを送る。なんて書いていいか分からないけど、送らないよりはマシだろうと単純な文にした。

家事をして筋トレをして、そういえば明日カップリングパーティーの予約をしていることをお思い出す。

何か行って心がぽっきり折れたらが嫌だけど、行った方がが損はないなと思い下調べや身支度など準備をする。

もしマッチングが上手くいったとして、その後のことがまったくわからないですけど、とりあえず会場周辺の要所だけ押さえておこうと思います。

そういえば父に誕生日プレゼントを25日の夜に届くようにしたので、今日明日は言い合わないようにしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。