12月24日の日記

起きるけど、何かだるいままよっこらしょと体を動かしていき、会社へ向かう。

溜まっていた仕事を一気にこなす。

父が早引けしたので、母にはいつ帰ってもいいようにしてもらい、用事を足しに行く。

それから夜のカップリングパーティーに向けてお客さんの美容師の方に髪を切っていただく。

何回か行かないといい子と出会えないだろうからとりあえず楽しんでくるといいよ、という励ましの言葉をいただいて、時間を潰して会社を施錠してから行くと、あまりキレイな女性はおらず、男性側はそれなりの方に見える。

しかしふたを開けたら誰一人カップリングなし。

色々思うところはありますが、まぁ動けただけ良しとする。

しかし、素直に20年来のメル友に伝えたら、久しぶりに長話が出来てうれしかったし、LINEにも投稿したら、前にお世話になった方に、励ましていただいた上、ご自身がよく使われてらっしゃる婚活パーティーサイトを教えていただいた。

今日はすごく素直になれました。悲嘆でもひねくれでお怒りでもない落ちつた水を打ったような気分です。

というワケで明日の仕事に向かって休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。