12月25日の日記

会社に行く。そろそろ年賀状刷らないとまずいと思い、急いで刷る。

父の交友相手がほとんどなので、後で見てもらおう。

銀行に行ったり細かい所用をこなす。やはり仕事をしていると楽だ。

今日も仕事お終えて、ボーカル教室へ行く。

先生からちょっといいとこのはちみつを頂戴する。嬉しい。

そういえば僕も先生に便箋半分ぐらいで簡潔にお礼を書いたのでお渡しすると喜んでくださった。

先生に教わったことを身につけることでお礼にまた代えさせていただきますとお伝えするとまた喜んでくださった。

帰り道にケーキの出店があちらこちらにありましたが、今年は早じまいの様です。

食べたいなーと思いながら、「好きな時にケーキを食べれる権利」を一個獲得したことにして我慢する。年内いっぱいは腹筋を割ることを頑張りたいので。

帰宅してシックスパッドをつけながら明日のNPOの集まりの準備をする。意外と早く慣れてテキパキと終らす。

筋トレもして今日は普通に疲れる。部屋の片づけを少しだけする。

沖縄のメル友から美味しいご飯が作れたとメールが来た。何か吹っ切れたのだろうか。良かった。

父にも頼んでいたものが届いたみたいだ。

早くまた人前で歌いたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。