12月27日の日記

起きる。とりあえず年賀状を買いに行く。

色々と見て回ろうかと思ったけど、カップルとか見ると若干落ち込んだり悔しいので、ご飯と年賀状を買って帰宅。

しかしカップルとかを見ると笑われている感じが若干あります。羨ましいが徐々に妬むようになってそこから更に発展したような気がして、自分のせいであるよなぁと思う。

年賀状を書く。とりあえず少し気の利いたことを書こうと思ったけど文面が思いつかないので宛名だけ書く。明日会社で残りを書こう。

次のボーカル教室の発表会で歌う時の選曲を何となくする。盛り上げるならベタにチャゲアスのYAH YAH YAHか、B’zのultrasoul、ミスチルのシーソーゲームが思いつく。

でも定番曲で盛り上がりを外したらみっともないので少し定番からずらした曲にしようとも思う。でも人前で本気で数か月かけて練習して歌う曲を選ぶのは楽しい。

筋トレをして、あとはダラダラしていたら眠くなって寝る。

起きたらもう10時を過ぎていたので、これを書いて仕事の段取りしてまた寝れたら寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。