10月10日の日記

起きると冷えるけど、雨風はそんなに強くなかった。

出かけようかどうか布団の中で考えながらダラダラする。

昼を過ぎてとりあえず出かけると、意外と人が多い。

パチ屋へ行って負ける。

喫煙所に行くと、屋根がないので傘の場所が取り辛いけど、お互い譲り合って吸う。

暇なので会社の近くまで行ってプラプラする。仕事抜きで会社の周りを歩くのは少し変な感じだけど少し楽しい。

必要なモノを買ってると、暗くなっていた。

久しぶりにタクシーに乗りたくなった。タクシーに乗ると料金は大したことなくても贅沢した気分になる。

運転手さんが昔気質のよく話す方で、合いの手を少し入れるとずーっと家族とペットの話をしてくれた。

正直、抑揚の効いた太い声と家族の話が心地よい。

帰って昨日仕込んだエビチリを食べたら美味しかった。

口説いてる子と電話で話す。本当は延々と話したかったけど、変なことを言ってしまったら困るので、適当なところで切る。

明日はNPOの集まりなので準備しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。