10月14日の日記

目を覚ましてからも、しばらく横になったままでラジオを聞きながらウトウトする。

起きて、外に出てカラオケへ。作っていない自然な声がだいぶ出せるようになってきた。

買い物をして帰宅。

少しダラダラしてから家計簿をつけたりペットボトルのラベルをはがしたり洗濯物の片付けなど細かいことをやる。

作り過ぎたモツ煮込みを消費するため何かアレンジできないかと考えたけど、とりあえずうどんを茹でて煮込みうどんのようにして晩御飯にする。

NPOの目上の方からメールが届いて、簡単な内容なのですぐに返信したかったのだけど、言葉選びなど色々考えてしまい、1時間以上悩んでから結局は短文で返信。

そうやって細々としたことをしているうちに10時くらいになってしまう。

特にやることもないので、今日はもう寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。