10月18日の日記

起きると、NPOの前任者の方からメールが届く。

返信をするのに色々と気を揉む。とりあえずカラオケで一時間だけ行って発声練習をする。

その後に本屋でデート場所の本を買おうとしたら、カップルと女性だらけでアウェイ感を感じながら役に立ちそうなのを探したけどなかった。当日早目に行って下見を急いでするしかない。

帰りの電車で朝のメールを見てると、色々なことを考えさせられるが、とりあえずポジティブに「任せてください!」という感じで返信を送った。

帰宅するとかばんや洗濯物の整理をする。

布団も羽毛布団に切り替える。安物だけど、化繊とは段違いに軽いし心地いい。今晩布団に入るのが楽しみだ。

それから、NPOの同窓会のメールを作る。内容に漏れがないか確認したけど、確認してもキリがないのでとりあえず送信する。

仕事と個人の用件の明日の段取りを組んで仕事モードへ切り替えていく。

何か眠い。最近体をほぐすことをよくやっているので、街中でもあくびをして涙が出るようになった。マスクがあって良かった。

さて、お風呂に入ってゆっくりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。