10月20日の日記

昨日は疲れて布団で少し横になったらそのまま寝てしまい日記が書けませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起きると10時間以上寝ていたことに気づく。長寝は気持ちいい。

少し寝汗をかいて体を冷やしてしまったためか、少しせき込む。

今日はデートなので、眉やもみあげを整えたり、歯や顔やひげや靴を綺麗にする。

出社しても何か上の空で、とりあえず仕事はしたもののフワフワした感じでこなす。

会社を出る前に髪のセットなど整えてると、多分親にはバレバレだろうなーと思う。

待ち合わせ場所で待っているときてくれた。キレイで当惑する。

とりあえず予約していた店へ行くと、時間前で席の用意がまだらしく、喫煙室で二人で雑談しながら待つ。

席に着いてから、二人で食べたいものを選んでオーダー。この子が相手だと、自然とポジティブにジョークや明るい話ができる、

食べ終わってから、もう少し一緒にいたかったので、少しおしゃれなカラオケへ誘ったら意外とOKをもらって、デザートを食べながらトークをする。

帰り道に手をつないで駅まで帰る。

少し飲み過ぎたのか気づいたら帰宅していて今これを書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。