10月22日の日記

起床しても眠くてしょうがない。とりあえず水を飲んで支度をする。

出社して今日は税理士の先生が来るので、会計の修正や間違えてたり不足している点を打ち込む。

一通り終わったので、ご飯を食べてNPOの仕事の段取りを組む。

そうしている内に先生がらしたので、数字を見てもらったり雑談をする。

仕事のワリを食ってその他家族親族に気まで使い過ぎだと心配してくださった。給料上げるように父に話をつけようかとまで言ってくださった。

心配されるまで仕事ができるようになったこともうれしいけど、たかだか十数年働いているだけで、今までのことを全部見て把握してることを功労もしているということにして褒めていただき、うれしかった。

仕事も終わったので、少しカラオケで休む。

最後にB’zの兵、走るを歌う。この曲を歌うと何かスッキリする。

帰宅中は疲れて眠くてあくびが出て涙や鼻水まで出てくる。すごい眠かった。

帰宅して、ご飯を食べてから、相続に関するシミュレーションや借入金や税金をまとめてみた。

眠いから寝たいけけど、今寝たら夜中に目が覚めてしまうので何とか起きていよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。