10月24日の日記

起床する。

今日のNPOの会とNPOの同窓会の準備をする。

とりあえず会の準備でカラオケでご飯を食べながら資料を読んでから会場へ行く。

ついてから買い出しとか小さな用事が済んだので同窓会のZOOMの準備をしに帰宅する。

帰宅する途中に会場に書類を忘れたのに気づきましたが、今戻るとZOOMの招待メールを送る約束の時間に間に合わなくなるので、帰宅してZOOM同窓会を済ませてから会場に戻ることにする。

同窓会といっても歳も職業もバラバラで、しかも遠隔なので主観的に微妙な感じになった。原因は僕の盛り上げか司会かいろいろ思いつきますが、顔をとりあえず合わせただけよしとすることにした。

終わってから会場へすぐ戻る。

散会した後の時間なので懇親会の場所へ行くとメンバーの方々がいらしたので置き忘れたファイルのことを聞くと、会場で保管してもらっていた。

受付でファイルのことを聞くと受付の方の手元にあって、思わず「あって良かった。」とテンション高めでお礼を言った。

今日の用事が終わり帰宅するとやることがない。というか細かいことはあるけどめんどくさいので、部屋を見渡して頭の中でTODOリストを作って少しタバコを吸ってボッーとする。

疲れても何でもないけど本でも読んで寝たくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。