10月27日の日記

起床する。眠いので何となく体を動かしたり水を飲んだりする。

会社に行って仕事をする。昼ごはんに買っておいた天丼みたいな弁当を食べて30分でまたお腹が空いた。屋上で休んでいると、食べたいものが頭に浮かんでくるので、ナポリタンのレシピを見てみたら、作れそうなので晩御飯はこれにしようと決める。

仕事に戻って、色々済ます。ついでにNPOの書類を刷る。

帰りにカラオケ屋による。

書類を読んだりフードを食べたりしながら発声練習するけど、どうにも体に力が入ってしまう。

何か家に帰りたくなくなって、プラプラする。

帰宅したら普段なら風呂に入っている時間になっていた。

郵便受けを見ると、以前会報誌にの出た文章の感想がNPOの本部から届いていた。

参考になる感想やお褒めの感想もいただいて、ありがたい限りだ。しかも見ず知らずの方に文の感想をいただくのは生まれて初めてなので、何とも言い難いありがたさだ。

何となく家の中の貴重なモノを置くところにしまっておいた。

ナポリタンを作る、意外と簡単に出来て美味しかった。

スーツ脱いだままだし、色々散らばっているので片づけて休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。