10月30日の日記

会社へ行く。

とりあえず月末の支払いの振込予約をする。会社の中でタバコが吸える場所は屋上だけなんですが、業者さんが作業しているので吸うことが出来ずにだらだら仕事をしていたら、いつの間にか時間も過ぎて屋上の作業も終わり、帰ることにしました。

やることもないので、帰宅する。

帰る途中、母にハロウィンだということにして明日、菓子を買おうと思いついた。

帰宅して夕食を作る。

それからダラダラとスマホでカップリングアプリをダウンロードしてやってみましたが、レスポンスがなくて落ち込む。

落ち込んだまま家事やら細かいことをする。

明日は兄が会社に来て、税理士さんと色々話すので早く寝なきゃ。

シャワーを浴びて寝ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。