10月30日の日記

昨夜はぐっすり寝れて起床。

出社して月末の処理を済ます。今日は税理士さんの相続の話を聞くために来るので、早く他の仕事も済ましました。

兄が来たので話したりお互い仕事の電話などが入ったりしてるうちに税理士さんが来て話を聞く。

だいたい自分で計算した通りの額と誤差はありませんでしたが、資産状況や負債が一覧にされると安心できる。

その後、兄と飲みに行くことに。

その前にパチンコに行くことになりましたが、お互い負け。

飲むと、お互い大人になったなぁとと思うが兄はいまだに兄で強い存在だなぁと思いました。

こっちの話を聞いてくれて少しおかしい所は優しく修正してくれる。

乗り換えが面倒なところで飲んだので、面倒くさくなってタクシーで帰る。

タクシーの運転手さんが一方的に話してくれる方なので、沈黙の時間にならず楽でした。

帰宅するとよいも覚めていい感じにリラックスしています。

明日は休みなので、今夜は何か好きなことをしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。