10月31日の日記

起きて、洗濯機をかけてから出かける。

カラオケに行くと隣の人がおそらくヒトカラで上手い上に年代が同じかと思うような選曲をしていたので、つられてデンモクでカテゴリ分けされている90年代の歌を歌う。

痛快ウキウキ通りを歌っていたら楽しくなって、久しぶりに後の時間も陽気に歌えた。

そのあと両親に菓子を買って届けに行く。昔は全くこんなことができる家庭環境ではなかったのですが、段々とこの齢になって家族らしくなってきました。

帰宅して洗濯物を干したり、細かいことをする。

NPOの方で、メールを一斉送信しなければいけないことがあって、簡単な文面を作るのに1時間くらい悩む。とりあえず読み返しておかしいところがなさそうなので送信したけど、全く返信がなくてモヤモヤする。

とりあえずご飯を食べて、家事を続ける。

家事も一通り終わり、あとは風呂に入って休むことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。