1月2日の日記

朝起きる前、彼女がいない事でうなされる夢を見る。昔一回だけいた彼女を思い出して「もったいないことしたな」と思いながら起きる。

少しパチ屋で打つ。勝ったけど不要不急の外出で微妙な感じだ。

気持ちを誤魔化すために意味もなくパンを買って両親に持って行く。

ちょろちょろと話して中華のお惣菜をもらって帰る。

帰宅してまた外出自粛の話が上がっていることを知って、来週末の集まりをどうしようか迷う。とりあえず明日になればまた状況が固まってくるかもしれないので保留する。

それから筋トレとシックスパッドをやる。明日は休むから多少追い込む。

酒を飲んだようにグデングデンに疲れる。少し休んでから風呂に入る。

去年末に若い子のまねして丈の長いコートを買いましたが、今度は若干体の線が出るラフな服も着たいなと思う。

洗濯や片づけを少しする。

正直、親に気を配ったり健康に気をつけたりご飯を作ったり片付けや掃除とかきっちりやると楽です。

今までそういうのはそっちのけで楽しむことばかり考えていましたが、その時ですら「しっかりやらなくちゃけないのに」がくすぶっていたので、やる事やると結構気持ちがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。