1月10日の日記

昨日の件で女性に連絡を取って少し会う。

どうしたらいいか分からないので、好きだと言っていた菓子や食べ物を渡して、話を聞く。ケージを片付けられないとか話を聞いていく内に、結局は寂しいけど寂しいのを自分で承認できないんだろうなと思って、寂しがって良いし、ただしっかり日々の生活や仕事をやっていてください、と伝える。

弱ってるとこに付け込んだ感はあるけど、仕方ない。

それからNPOのZOOMのミーティングを開くため帰宅しようとしていたら。急に参加したいという方がいるとの連絡で、やりとりやらするためにタクシーに乗って帰る。

帰宅してミーティングを始める。とりあえず上手くいったけど、何となく会話が実際に会うよりかはちぐはぐだ。

終わったら眠くなって2時間ぐらい寝る。

目を覚ましてからシックスパッドを貼りながら夕ご飯の準備。作っておいた牛肉のたたきをガーリックライスにのせて食べる。

メル友から、付き合っている相手の気持ちが分からないとLINEが来る。そりゃ人の気落ちなんてわからないよ、ということは開いては求めてなくて聞いて欲しいのだろうと思い、聞いてから、それとなくその旨を含ませる言葉を書く。

それから雑用をこなしている内に夜も遅くなる。

とりあえず明日も休みなので、少し音楽を聞いてから休もうと思います。

今、カラオケ行くのはどうなんだろうと思うけど、行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。