1月11日の日記

目が覚める。どうしようか分からないので、とりあえず昼まで目を閉じてボーっとする。

起きてとりあえず資源ごみをまとめたり仕事とNPOのメールのやり取りを済ます。昨日のZOOMでほぼ初対面だった方にショートメッセージを送る。ちょっと緊張するけど役割だから仕方ないし、やらないと余計あとで苦々しくなる。

雰囲気が明るい方だったので、何通かメッセージのやりとりをする。良かった。

とりあえず会社に行って溜まっている仕事を少しこなす。

歌いながらやろうと思っていたら父も来ていて、結局普段通りにこなす。

帰りに食材を買う。はじめて行ったスーパーだったけど、キレイな女性のお客さんが多かった。

帰宅すると思考が無駄に観念的なことでクルクル空回りする。放っておいてご飯を作る。

軽く筋トレをしてると、仕事でミスしたことを思い出して結構落ち込む。とりあえず対処の方法をあらかじめ用意しておく。

ゴミを出して、あとは映画を見ていたら結構時間が経っていた。

さて明日の仕事の準備をして休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。