1月16日の日記

起きて洗濯機を回す。

とりあえず調剤薬局に薬を受け取りに行ってから、少し足りない食材を買い足す。

カラオケ行きたいなーと思いながら帰宅する。

しかし、マイバックやビニール袋を提げて歩いている同年代の人を見かけない。皆さんはどこで買い物してるのか気になる。というか、マイバックで日用品とか入れて電車に乗ると思い過ごしかもしれないけど、若干浮いた感じがする。

帰宅して、後は家のことをやる。洗濯機をまた回したり、片付けをしたり、ショルダーバッグの肩掛けのベルトを代えたり。

やることを思いついて書き出してやったらタバコを吸って、また思いついての繰り返しで、今日も特にこれといったことは無いながら何かやっている内に夜になる。

そういえば洗濯機の糸くず取りネットが破れてしまったので何とかしないと。

今日もダラダラ何か家事をしている内に遅くなる。

部屋を見渡すとまだまだ分別が面倒だけど捨てられるものがあるので、売れるものは売ってもっと捨てようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。