1月19日の日記

昨日は寝てしまい書けませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起きる。昨日は9時前に寝てしまったので、大分元気になる。

まとめた資源ごみを出して、会社へ行く。

ちょっと会社の大きめの用で銀行に行くと、応接室に通されて対応していただいた。

会社に戻って、ファイリングや確定申告や会計を同時進行でやっていく。

一通り終わったところで、母方の祖母の誕生日だけど仏壇もないので、お遣いの帰りに違うけど神社に何となくお参りに行く。祖母には生きている内に多少のことはできたかもしれないので、母と叔母に出来ることをしようと何となく思う。

会社に戻って一つ用を済まして帰宅することにする。

どこか寄り道したいけど、手持ちのお金もないしキオスクでおにぎりだけ買い食いして帰宅する。

何か昨日は疲れてたけど今日もだ。でも嫌な疲れた感じでないので、シックスパッドをやりながら家事をこなす。

ちょっと若い子がやっているウルフという名前だったかの髪型の作り方を調べて朝やってみたけど、イマイチな形だったので何度もやって慣れていこうと思う。

筋トレも終わったところで、もうやる事が基本的にない。細かいことは明日にまわして、今日は好きなことをして過ごそう。

そういえばフードバンクの張り紙を写メで取っていたのを思い出しました。明日は休みなので何かよさげなのを明日探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。