1月20日の日記

起きて、朝の用事を済ませる。

やることが大してなく、会社に行って仕事をしに行く。途中でお客さんのお店に寄って昼ご飯を買っていく。

会社の方も片づけても片づけてもキリがないので、少しずつ捨てたり整理する。

父の前の代の義理の祖母の頃からあるものが多く、処分に困るものも結構ある。

途中で、昨日買取の為に発送した商品がもう検品も済んだのか入金された。嬉しい。

しばらくしてから帰宅することに。

夕方ぐらいになると、何か疲れたり汗をかいたり地に足がつかない感じがすることがあるけど、大抵何か食べれば直るので、無視して帰宅する。

今日の入金に味をしめて、また売れる物を片付けながら探す。とりあえず三点ほどピックアップしてカバンの横に袋に入れておいておく。

シックスパッドも一通り済まして、今はのんびりしています。

明日は家族の確定申告の続きとか会社の片づけを進めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。