1月25日の日記

目が覚めて会社へ向かう。

仕事に取り掛かって、母にも何かやることを作っておこうと支度しておく。

父が私用をやってくれと言うので、仕事の合間にお遣いをこなす。

月末まで仕事とNPOの仕事が少し詰まっていて少し焦るけど、やっていけば流れに乗って一つ一つ出来ていく。

途中で屋上で体を動かして喫煙して休憩しながらサクサク仕事をこなしていく。

また今日の分は大体終わったので、少しふらふら寄り道してから帰宅する。

とりあえず流しやコンロをキレイにしたくなったので磨いたら見違えるようにキレイになる。

父が昼に用意してくれた弁当が一つ余っていたので晩飯にして食べる。

最近は体型に加えて肌や髪型や服に気を遣うようになったので、若干街を歩いていても卑屈な感じが出なくなってきたし明るい感じを出せるようになったし、微妙に周囲の人たちも優しくなったような気がする。

もうちょい出来ることはないかと、ドライヤーで髪をブローし始めたけど、トリートメントもしてみようと思う。

おしゃれと言うほどではないけど、「結局は見た目」という考え方で止まっていたのを「だったら見た目をよくしよう」と40前になって遅まきながらやってみて、意外と気分がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。